地上波から地デジときたら次はなんの時代?

tv

地上波テレビから地上デジタルにかわり、どんどんテレビがつまらなく、くだらない番組しかやってないですね。

 

お笑いなんかも一時期ブームで波に乗ってましたが、もういいでしょ!

 

いつテレビを付けてもお笑いの人がテレビにでている気がするのは私だけでしょうか?

 

そんなことはどうでもいいのですが、

 

地上波から地上デジタルになり視聴率がどんどん下がっている現代。

 

次はどんな時代なのでしょうか?

 

とうの昔からテレビは終わっていて、ネット配信系がぐんぐん成長しています。

 

YouTubeやニコニコ動画なんかはかなりのリスナーがいますし、今の若者はテレビなんかよりむしろこっちの方が人気があるのではないでしょうか?

 

意外に年配の人も配信しているからまた面白い事実なのですがw

 

一般の人が自由に動画を配信できてリスナーを獲得できるんですから凄い時代です。

 

てれびなんかを見るよりよっぽど面白いという人も多く、依存性もあり、引きこもってしまう人もいるくらい影響がありますね。

 

私は興味ないですが^^;

 

定額動画配信サービス何かも人気で、月々少額のお金を払うことにより、今までレンタルしてた映画やドラマを自由に好きな時間に見ることができます。

 

気になる方はココを見ればいいと思います。

 

⇒各サービス料金詳細・比較はこちら

 

これからはテレビのあり方を変えないと、テレビを支配している人を変えないとテレビの時代は終わるでしょうね。

 

もうずいぶん前から下降気味ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です